行ってきました

2013年01月24日/ おウチのこと

ブログ頑張るグー とか言いながら、ずいぶん間が空いてしまいましたが…

先週18日から3泊4日で京都へ行ってました飛行機

今回の目的は…じゃーん♪赤

行ってきました


行ってきました


「ワンピース展」に行くためですベー

東京でやってた時から行きたかったけど、遠いしと諦めてたら、

大阪で開催びっくり ダンナくんに「行く?」と聞いたら2つ返事だったので、決定ピカピカ

京都の友達に頼んで前売り買ってもらいましたチョキ

とーーっても寒かったけど雪

残念ながら写真撮影禁止だったので、中の写真はありませんが、汗

入って最初からウルウルするような展示があったりして、楽しかったよぉニコニコ

最後にビブルカードもらいました。

kao-rinは女の子に人気のサンジでした~

行ってきました



ちなみに、ダンナくんはブルックでしたベー


しばらく京都ネタ続きます。


同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
Disney切手
Disney切手(2012-11-20 22:52)

スタンプ
スタンプ(2012-11-12 21:49)

夏近し
夏近し(2012-05-19 19:19)

組み立て式テーブル
組み立て式テーブル(2012-05-08 21:38)

北へ南へ
北へ南へ(2012-05-02 20:25)


Posted by kao-rin at 21:54│Comments(1)
この記事へのコメント
おお!京都に!
私もこちらに住んでからは京都が帰る所じゃなく、行く所になっちゃったので、なかなか行けないσ(^_^;)

京都ネタ、楽しみにしてますよ!
Posted by りえねえ at 2013年01月30日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。