追い込みだ~

2009年06月12日/ フリーマーケット

大雨雨雷ですねがーん

何も一度にこんなに降らなくてもいいのにね~


kao-rinは、めずらしく毎日残業の日々の中、

いよいよ明後日に迫った『たね市』に向けて、寝る間も惜しんでスパート中ぶーんぶーん
追い込みだ~


こんな風に仕上がればいいけど、実際は、まだまだこんな状態↓↓
追い込みだ~


いくつ持って行けるのか?? 頑張るよ~グー


ホントにね、今週は仕事も超超忙しかったのよ汗

しかも、『たね市』の翌日から出張なんだぁ飛行機

大阪へ金曜日まで行って、京都の実家に寄って、日曜日に戻りますびっくり!!

自分でもビックリするぐらいのハードスケジュールで、

なんと朝は7時半の飛行機飛行機 って事は名護からは5時半出発よ~がーん


まぁ、仕事のことは忘れて、『たね市』を楽しむためにも作業しますびっくり!!



同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
Fusako's Country Joy
Fusako's Country Joy(2012-11-27 19:39)

まんまる市
まんまる市(2012-11-11 23:43)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2012-05-11 22:41)

出店します
出店します(2012-05-07 21:28)


Posted by kao-rin at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃ忙しそうですね、
体調管理も気をつけて下さいね。

関西出張ええなぁ~(>_<)
Posted by CARIBOU at 2009年06月12日 21:45
おひょ〜。
超ハードスケジュールですね。
ほんと体調に気を付けて下さいね。
明日、楽しみにしています〜。
Posted by KupuKupu at 2009年06月13日 23:54
お仕事で出張!?

かっこいいですね。

帰ってこられてどうしようもなく

お疲れの時は・・・思いだして下さいね・・・さくら社長がいることを・・・

気をつけていって帰ってきてください。

しかし・・器用ですね。尊敬のまなざしです(^○^)
Posted by サクラランサクララン at 2009年06月14日 00:53
CARIBOUさん

いいでしょ?(^皿^)関西出張。
やっと、眠れる~!!!

残念ながら喜神さんはキャンセルしたので、
楽しんできてくださいね~


Kupuさん

今日も楽しかったよ~♪
ハワイアンは少ないから、
今度は一緒に出店できたらいいね~


サクラランさん

こんばんは!
社長も元気ですか~?

あまり出張は行きたくないんですが、
今回は関西なので行く事にしました^^;

帰ってきたら、お客さんになってお会いしたいです!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年06月14日 21:21
Kao-rinお疲れさま〜。
今日もハードそうだったね〜。
うん、kao-rinと一緒なら心強いかも〜。
頼りにしてます。

あっ、後、上の子てんくん(9)はスティッチ、下の子
たいくん(3)はバズが良いそうです。
次のフリマ楽しみにしてるよ〜。
kao-rinが出店してる事、内緒にしてたから車に戻ってから
報告すると「教えてよ〜」と怒られました。

気を付けてお仕事、プライベート楽しんで来てね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年06月14日 21:52
こんにちは
たね市、行きましたよ^^
事前に案内のチラシで出店の皆さまのブログなどを拝見し
テンガロンハットを見つけ 絶対買いたい!
と本日ゲット致しましたぁぁぁ
実物を見てもっと気に入りました♪
すごくかわいくて、娘も大喜び
柄もお目当てのをゲットできたのでとてもうれしかったです
また機会がありましたら是非
Posted by umauma at 2009年06月14日 23:55
kaorin♪ご無沙汰~~~
沖縄やんばる夫婦 革細工 奮闘記
"はる"(✿◡‿◡ฺ)♪♫ だよ~

たね市御苦労さま~
出店準備も大変だったでしょうね

それより・・・そこで
偶然、出会えるなんて奇跡!!
運命かも?!!(*≧∀≦)つ イヤイヤ違います~?

い~くさんにも会いたかったよ・・・
み●きさん久し振りだった❤



なんだか・・・頑張っているkaorinに
元気もらっちゃったよ===


今ごろ出張かな?
なんだか。。。懐かしい響きだね
"はる"は二度とゴメンです (ゝ艸・○)プププッ
なんちゃって♪

頑張ったご褒美に
京都充電してきてね

お土産は、やっぱり❝やつはし❞?
(ゝ艸・○)プププッ
Posted by たるはるたるはる at 2009年06月15日 20:12
えっと・・・勝手に
お気に入りいれちゃった♪

メンゴ(古っ)
Posted by たるはるたるはる at 2009年06月15日 20:13
kao-rinさん

先日は忙しい中、「たね市」に出店していただき、お疲れ様でした。
突然のお誘いだったにもかかわらず、遠くから出店していただいて感謝です!!

かわいいテンガロンとっても好評でしたよ~^^

来週あたり、おつかれ反省会を考えているので、予定が合えば、ぜひいらしてください♪

当日は、ほとんど作品を見れなかったので、近々宜野座フリマいきま~す☆
Posted by LittleLittle at 2009年06月17日 14:08
Kupuさん

ただいま~^^
戻ってきても、仕事に追われてるけど、
ハンドメイドも頑張るよ~!!

バズとスティッチね♪
了解!!待っててね~^^


urumamaさん

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい!!
たね市でのお買い上げありがとうございます♪

思っていた以上の来客だったので、お目当てをgetできて
良かったです♪
また、よろしくお願いします。


はるちん

革細工やってるなんて知らなかったよ~。
近くにいるのに全然会わないし。。。

出張&里帰りは、充分満喫できたよ^^
私もお気に入りに入れるね~^^


Littleさん

こんばんは。
先日は、素敵な「市」へ誘っていただいて、ありがとうございます!!
とっても楽しかったです♪
思っていた以上のお客さんでしたよ~。
宣伝上手だったんですね♪
次回も、ぜひ誘って下さいね!!
Posted by kao-rinkao-rin at 2009年06月23日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。